あけまして?



久々の書き込みです。


いまさらながらにおめでと、実は年男なオレ^^!です。


HPもちぃ〜とも更新してない(゚д゚)


ドメインとってちょこっといじくったら満足しちゃった。コレ本音


一番の原因は昨年末に、ニンテンドーDSLiteを買って、


家庭用ゲームなんて何年もやっていなかったが、始まってしまったのが原因


しかし面白いね〜ゲームは、ソフトを買えばお金が掛からず暇つぶしできるし、


正月も実家に帰って、甥っ子やら友達の子供やらを通信ゲームでコテンパンにしてやった(^д^!)




で話は変わって不二家でまた問題発覚?


って程じゃないけど↓こんな事があったそうな


http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/soci_news5.html?now=20070124152503


そういえば、こないだ入った下北のCAFE(オレに似合わない響きだが)で


ワッフル頼んだら、クリームの中に輪ゴムが丸のまま入ってた!


オレも大人だから、そっと店員に近づき『輪ゴムが入ってたよ』と輪ゴムを渡した。


別にただにしろ!と騒いだ訳じゃないが、お会計は無料に(゚д゚)


で、こんなことが○chに書いてあった。


☆-------------------------------------------------------------------------------------☆


レストランで出てきたスープにハエが入っていたらどうなるか。


イギリス人は皮肉を言って店を出る。
ドイツ人は「熱いスープだから殺菌されている」と冷静に考え、ハエを取り除いてスープを飲む。
中国人は具が少ないと文句を言う。
ロシア人は酔っぱらっていて気づかない。
アメリカ人は支配人を呼んで裁判にする。
日本人はあたりを見回し自分だけに入っているのを確認した後、そっとボーイを呼ぶ。
韓国人は日本人のせいだといって日の丸を焼く。


☆-------------------------------------------------------------------------------------☆


まさにオレの対応は日本人の対応だったのかな。。。
あっ韓国人の所は○chらしい書き込みという事でスルー