ラーメンと行列



久々に書いてみる。(゚д゚)


オレは暇だとラーメン食べにフラフラする。


平日の日中に行ければ、空いているのに土日に行くとどうしても有名店だとすごい行列(゚д゚)


店内に並ぶだけぐらいなら並んでも食べるが。。。さすがに外に並んでると避けたくなる。


自分の好きなラーメン屋は有名所で言うと、【青葉】、【俺の空】、【一風堂】が好き


あまり有名?じゃ無い所だと、高円寺の【田ぶし】ってお店のラーメンが好きかな


で。。。先週末は別にラーメンを食べに行ったわけじゃないが池袋に行った。


といいつつ腹が減るとラーメン、


【えるびす】行ったら行列(別にすばらしく美味い訳じゃないからいいけど)


蒙古タンメン中本】通りかかったら、めちゃくちゃ並んでる。(ここ食べたけどオレには合わない)


【竃&空海】は人がいない^^!


一風堂】で食べようとしたら、行列、なので止める。


【二郎】の前を通ると、相変わらずの行列(ここがなぜ人気あるのか意味わからん)


麺屋武蔵・二天】に行くとさほど並んでなかったので、そこで食べてみた。
初めて食べたが、揚げているゆで卵は美味いが、麺があそこは太すぎ、固すぎでOUT


食べ終わったあと。。。別に行く気はなかったが(バイクを近くに止めといたので)
大勝軒・本店】の近くに行ったらめちゃくちゃ行列!その数50人程


行列数も元祖行列店の勝ちでした☆


しかしみんな良く並ぶねそこまでして。。。特に大勝軒すげぇなと思っていたら
常にもっと並んでる店が。。。。


それは【クリスピー・クリーム・ドーナツ】in新宿サザンテラス


あぁぁぁぁっぁーーラーメン屋じゃなかった^^!


っていうか、いつみても行列、甘いもの嫌いな俺でも、そんな美味いのか?と思うと食べたくなってきた。


食べた人いる?