はまぞうテテストん

最近ジーンズだけじゃなくTシャツも作りたくて・・・・

Tシャツ作りと言えば『Tシャツ君』しかし欲しいが高い!

買えず悔しい?のでとりあえずハンズまで現品見に行った。

知らんかったが、大きさもいっぱい種類があるのね。。。

一番でかい奴なんて定価7万ぐらいする(こりゃ無理だ)

じゃ来週思い切って皐月賞(競馬)にでも手を出すかな^^!

そんでハンズに行った時に変なもんみつけた。

↓これ

りめい君


『りめい君』だってさ(君ブーム??)

とりあえず買って、触ってみたが、俺がよく使っている、かかと削りの丸い版みたいな感じだ

説明書を読むと、デニムにダメージを与える道具で、カッターで切ってこれで擦れ!みたいなことが

書いてあった。簡単に中古加工!とか言っているがそう簡単にできるもんじゃねぇと言いたい

あっTシャツはとりあえず安い『アイロンプリント用紙』を使い作り始めました。