ブログ?変えました。



っていうか。。。あちらこちらに手を出しすぎて自分でもどこがどこだか^^!

わからなくなってきた。そんでもってやっぱ一番おもろそうなのは【はてな】かと

まだイマイチ使いこなせていないが。。。


とりあえず色々手を出して感じたこと


○a○ooブログ
→いちいち遅い、クリックするたんびに待つ。参加人数多いの?


○天ブログ
→最初は良い!と思った。でも使えば使うほど、制限多くて○天内しか色々できない事に気付く
(メンバーの95%が○天アフリびとだがありゃ儲かるのか??)


○キサイトブログ
→なんかおもろくない


○ixi
→ものが違うし、HPにリンクできないからね


っていうか、まだ全部取っといてあるけどね^^!