こけて。。。

先日コケテ足首捻挫
コケテ数時間後に痛みは増し整形外科に行った。
(その時は痛すぎてまともに歩けない状態)
通常なら5分とかからない道のりを足を引きずりながら向かったら
10分以上時間がかかった。(途中休憩を入れた為)
整形外科に来るのなんてすごい久々、なんかリハビリと言って受付している人が
いっぱいいた。(小学生からおばあちゃんまで)少なくとも今の自分よりは
かなり元気だが???
診察室に通され、レントゲンを撮り、CTスキャンみたいな奴で靭帯ぶっちぎれて
いないか確認して、とりあえず靭帯損傷気味だが平気という事でホッとした。
で、足をテーピングでぐるぐるに巻かれて治療終了
お会計は4800円で〜すう。
【た・高い・・・高過ぎやしませんか?】
4800円で3割負担分なので、あれだけで16000円も医者って貰えるの?


で。。。雨の中。。。足の痛みと財布の痛みを悲しみながら。。。家路へと急げない俺がいた。
ちなみに駅までは休憩を5回ほどしました。^^!

カラー写真でみる!骨折・脱臼・捻挫―画像診断の進め方と整復・固定のコツ (ビジュアル基本手技)

カラー写真でみる!骨折・脱臼・捻挫―画像診断の進め方と整復・固定のコツ (ビジュアル基本手技)