とうとう来たね今日が!



開幕です!でもイマイチ盛り上がらないオレの気持ち
8年前はフランス行きが決まっていたから。。。
4年前は埼玉スタジアムの近所に住んでいたから??
今回はなんも予定ないしね^^!


4年前とかはチケットないのに埼スタにふらふら出かけていた。
イングランド戦の時とか外国人の多さや、同じくチケットないのに騒がしに
来ている人たちをまじかで見ていた。そんな状況に置かれたら気持ちも高ぶるはずで
今はニュースやめざましテレビの大塚さんは盛り上がってはいたが、オレの気持ちは。。。


あぁ〜あ。。。チケットが取れれば行ってたのにな〜なんてイマサラ言ってみたりする。


そんな時、昨晩FIFAからメールが届く(もちろん英文メール)


〜翻訳して
あなたが申し込みしている、【日本VSクロアチア】の試合は残念な事にまだ手配できて
いません。まだキャンセル待ちリストに入っています。チケットはキックオフの48時間
前までにキャンセル待ちリストに入っていますので、まだ諦めずに待つことをすすめます。


みたいなメールが届いた。
そっか!まだ諦めないで待とう!って。。。おぃ!ベッケンバウアーこら!
48時間前にチケット取れてそこから出かけられるか?日本から・・・
っていうかキャンセル待ちをキャンセルしておかなかったオレも悪いな(>_<)


あ〜ぁ日本戦はどこで見ようかな・・・・

きょうの猫村さん 1

きょうの猫村さん 1

↑日記の文章に関係ないが。。。面白いので紹介^^!