だるいね

ワールドカップも終わり。。。見るのは疲れるが、ナイと悲しい今日この頃
オレもなんだか燃え尽きた感。。。といいつつ今日からJリーグ再開!
よっしゃ〜お目当てのレッズはテレビでやるか?と思っていたのに
Jスポーツ1(生)だとさ。。。そんなハイカラな番組は俺んちじゃ見られへん!
くやし〜


しかし毎日うざったいな雨は。。。
雨にも負けずうざったいのは、サラリーマンの昼休みに直撃してくる
学校終わりの高校生諸君である。
ランチのお店に7人でとか来られて並ばれても。。。
オイラには1時間しかお休みがないのに。。。


っていうか、高校生が食べられるレベルのお店に行く俺が悪いのかと
思いつつ。。。500円のハンバーグランチを注文したら
高校生集団は、750円のステーキランチ注文してるし。。。


負けた・・・(TーT)