梅雨も明けたな



あ〜夏休みいいな〜なんて、いまだに思ってるんじゃないでしょうね
なんて会社で図☆な指摘をされて。。。
そんな社会人○年生なオレ。。。そりゃいまだに夏休みは羨ましい
今思うと、学生時代はバイトばっかやってた気がするな
と言ってもバイトしないと遊びに行けない貧乏学生でもあったが


リメイクジーンズのHPよりココをご覧の方々は学生が多いのか?
なんか夏休みに入ってから日々カウントが伸びたような。。。


そんで見てくれる人は増えたが一向に更新サボっててすんません
(っていうかジーパン主体の記事は結構ネタ切れでもある。)


Tシャツとかもがんばって作ってみたものの、
イマイチ安っぽく見えるので。。。なかなか先に進めない
(やっぱり多少高くてもTシャツぐらいブランド物がよいね〜)


しかし。。。夏休みうらやましい。。。