昨日の試合は??

あっさて。。。いびちゃ監督になって初の公式戦ということで。。。
ジェフ連中全員先発?かと思いきや、順当な巻、阿部ちゃんのみジェフとしては先発となった。


まぁここで試合内容とやかくは書かないが気になる点


1・啓太は今野が怪我で代役みたいな形で選ばれた感はあったが。。。この2試合みて、一番がんばってるし
  よい働きをしているように思えるのはオレだけか?今のところあっさり今野との立場逆転だなこりゃ


2・見慣れてはいるが、3バックもいらないぞと、いびちゃが言ったのかもしれないが、トゥーリオ上がりすぎじゃ
  ないのか???っていうか、後半の後半。。。さすがの彼も疲れたらしく、後ろに下がっていた(元のポジション)
  でも大したもんだあいつも


3・イエメンの救護のおっさん、どう考えても太りすぎです^^!


しかし暑いのに。。。おつかれさんです。土曜日もJあるのにね。。。