打ち間違い



最近、初めて気づいたこと・・・・


自分は『infoseek』って検索しようとした。画面を見ずに入力して送信まで押した。
漢字モードになったままで入力してしまい、『いんふぉせえk』って言葉で検索してしまった。


そこで検索にHITしたページは。。。


打ち間違いや変換ミスして検索したときにここぞとばかりに間違ってますよ〜って
教えてくれるサイトが存在。


こんなアゲアシを取るサイトがあるとは。。。いままで気づかなかった。


まぁ世の中色々考える人がいるものですね^^!


って書いてる今日は間違えて『毛印象』なんてうってしまった。
実際なんてうとうとしたのでしょ〜か