って・・・いうか・・・

さて、スコットランド戦もドローに終わり・・・玉田・久保こんなんで良いの?
こないだのオレ予想は大黒入れとくの忘れてたが、
このまま行くと先発FWは高原+やなぎになるのか?
そんな時にSUBのFWとして流れを変えられる選手って
巻や佐藤の泥臭くともなんとかしようとするプレー(含む大黒)
なんじゃないかな〜
とは言え選ばれるのは。。。
高原・やなぎ・久保・大黒・玉田って感じで怖い


でFWはもうどうでもいいが長谷部の扱いはなんだ!ジーコ
阿部は先日の試合に先発で起用されたからいいものの
ここまで使われないと呼ばれた意味ないじゃん
(同じことはFC東京の茂庭にも言えるが)
っていうかはなから代表選出される可能性がないなら呼ぶな!
ナビスコもあったんだしネ
とはいいつつも本人の気持ちはどうなんでしょ?
で・・・これで23人に入ったらそれこそサプライズだな