ぶらっと

ぶらっとフリマを見にいった。特に買いたいものがある訳でなく出かけた。
自分も出そうとしているが出す予定を立てると何故か必ず雨が降る
(別に雨男だった覚えはない)


しかし暑かった。(気候が)
この暑さだと出している方もその場にいるのがだるくなってくるのか
全品300円だった店が次通りかかると100円に、その次行くと
50円に。。。この値段じゃ出店料で赤字になるんじゃ?と密かに妄想ってみた。
でも。。。そんなところで欲しい物があるはずがなく。。。
ほっしゅーぃぃと思うアロハシャツやら、軍物のシャツとかは
まさに本物の値段で売っているので手も出ない
なんか買おうと思っていたが結局俺も暑さに負けて退散した。


そう思うと自分でこしらえたジーンズもフリマに持っていっても
太陽と人の熱気に我を忘れ。。。じゃ1000円でいいや!!とかなって
まさに原価割れで販売しそうなので、フリマに出店はちょっと考えるかな〜って
思ってみた。


で、改心したオレはヤフオクにどっさり在庫のジーンズを出品した。
そんな今日でした。

フリーマーケット完全マニュアル

フリーマーケット完全マニュアル