早起き練習2



朝からW杯の前哨戦、日本vsドイツを見る。
こんな時に開催国と試合なんて。。。いい練習試合ね
なんて思っていたが実はFIFAランキングではドイツは日本より下だったりする。
別に試合の内容なんて書かないがなんか、すんすけとかお疲れ気味なのかイマイチ切れがない
アレも一時期のJリーグでの頑張りも見えず裏街道も炸裂しない


違ってヒデとかは動きがいい(彼はいつでもか・・・)
というかコンデションがよさげな選手はシーズン中あまり試合に出てなかった人たちのような。。。


しかし加地の具合はどうなんかわからんが心配だ。


そしてハーフタイムに悲劇が起きた。ただし俺にだけど^^!


同じ気持ちになった人が日本に何人いるか。。。たぶん結構いると思うが。。。
前半終了しCMになったのでめざましテレビでも見るかとチャンネルチェンジ


『さて日本vsドイツ戦の速報です。』


ここでてっきり『前半終了して0−0です。』って言うのかと思ったら。。。


『高原選手が2点入れましたが2−2の引き分けで先ほど終了しました。』
なんでだ?今テレビ朝日で放送している試合は生じゃない?スカパーとかで生でやってたのか?


っていうか、早起きして見ている俺はなんなんだ。。。


っていうかフジテレビもワザとハーフタイムに結果を放送したんじゃないのか?


めざましテレビでは。。。大塚さんがまじっつらで試合内容話しているから、朝早くからテレビにむかって


『おまえもう見たんかい!』


って思わずつっこみを入れてしまった。


あほらしいが試合はめざましテレビの未来予報通りに2−2で終了した。


で。。。
加地は松葉杖で会場をあとにした。そうです。。。いけるのか?
あと。。。田中誠途中離脱で茂庭と交代だそうです。


まだまだなんか色々波乱がありそうな気がしてきた。