本番モード突入!?

昨日のマルタ戦はどうだったのか?というかみんなお疲れの様子
さすがのヒデもイライラしていたのか疲れていたのかわからんが
お得意のキラーパスがよりいっそうキラーで走れない受け側が悪いのか
キラーな張本人がキラーしすぎなのか。。。まねして?シンジまでキラーだし
っていうか最終テストのこの試合は見ていてつまらない試合だった。


たまたまたまだがあんな早く点を入れてしまったのも、気が抜けた原因だとも
言えない事もないが。。。


先日ドイツに対していい試合をした日本、このまま行けば行けそうだななんて
淡い期待をしてみたもののオーストラリアがオランダ相手に引き分けに持ち込んで
いたのをみて。。。こりゃやばいなといっきょに期待値半減した。
オレからしてみると。。。ドイツ<オランダだと思うしね。


さて開幕まであと数日、今回は試合を観戦に行く!という夢が途絶え若干冷めた。
日本の結果はあまり期待するもんじゃないと思うがもし16強に残ったら
なんか結構上までいける気がする(オレの予想では)
とりあえず初戦で全ては決まるなこりゃ


で・・・オレの予想


F組
ブラジル   2勝1分(初戦引き分けに終わる)
日本     1勝1分1敗(オーストラリアにのみ勝利)
クロアチア  3分(最終節勝てば上がれたが引き分けで終わる。)
オーストラリア1分2敗


16強
○        × 
ドイツ   VS スウェーデン
オランダ  VS ポルトガル
イングランドVS エクアドル
アルゼンチンVS メキシコ
日本    VS アメリカ(シドニー五輪の雪辱)
フランス  VS ウクライナ
ブラジル  VS チェコ
スペイン  VS 韓国(前大会の屈辱を晴らす)


8強
○        ×
オランダ  VS ドイツ
イングランドVS アルゼンチン(今回もまた因縁の試合が。。。)
フランス  VS 日本
ブラジル  VS スペイン


4強
○        ×
オランダ  VS フランス
ブラジル  VS イングランド


3決
○        ×
イングランドVS フランス


決勝
○        ×
ブラジル  VS オランダ(2大会連続優勝!)


韓国VSスペインとかアルゼンチンVSイングランドとかいいねぇ〜