駐車違反取り締まり強化!

6月から駐車違反の取り締まりが強化されたとの事
元々会社の前の道が駐車違反取締りがきつい所で、近くでレッカー車が常に待機している
(そんな場所止めるとやばいと分からないのか?結構持っていかれている)



そんで持って今日から施行なので、カメラ持ったおっちゃんがいないか探したが見当たらず
今度は写真撮ってフロントガラスに紙を貼るらしいが、貼られている車も発見できなかった。


実は。。。今自分は車を持っていないので捕まりようがないがオートバイに対する取締り
具合が何処見ても書いてなく。。。(バイクはどうなっているか誰か教えて)
バイクも写真撮ってハイ違反とされたら。。。。今まではみんなで停めれば怖くない風に
ガンガン駐車していたが。。。今度はまずいのか?


そんなこったで、色々調べていたら取り締まり強化地域みたいな場所が決まっていて
とりあえず写真撮るおっチャン方はそこに重点的に存在するみたいという事が分かった。


http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20060508/116546/index2.shtml


とりあえず違反金取られるのも馬鹿らしいので皆さんきおつけまっしょぃ




DE・・・バイクはどうなったの〜よん(´д`)