興奮しすぎて。。。

っていうか一人で家で見ているのにそんなに興奮するなっちゅ〜の
日本戦のあとは、チェコVSアメリカ見て、前半で寝ようと思っていたのに
なんだかわからんが目が冴えて、思わず試合終了まで見てしまった(´д`)


じゃ思い切ってイタリアVSガーナも!と思ったが、俺んちBS1見られないので
。。。一人で悶々しながらも何とか寝た。


とりあえず、あ〜だこうだ言っても負けは負け、誰が悪いとか色々言いたい事も
あると思うが、ワールドカップははじまっちゃし、このメンバーであと2戦で
2勝する、そうすれば上には上がれる。可能性はゼロではない。
まぁ解説者たちもよく言う「サッカーは最後まで何が起こるかわからない」と言うことで