とりあえず一巡



一巡と言っておきながら、ドイツは2試合目も終わってた^^!
ロスタイムに点入れるなんて。。。ゲルマン魂とはチト違う気もするが
勢いはあるね、ドイツは


しかしウクライナもスペイン相手とはいえ、けちょんけちょんにやられて
ありゃショックで立ち直れないかも。。。日本も同じくだが
頼みのシェフチェンコがどうも万全でない様子、残念です。


フランスもなんだかパッとしないし、相変わらずナショナルチームだと
パッとしないアンリだし、シセが戦線離脱したのが、痛すぎたかな。。。


なんだかんだ言っても強豪国が順当勝ちしているので、今回は順当な
みんなが望んでいる16強になりそうな予感だ


あとは。。。韓国がドコまで行くかかな?案外フランスとかにも勝ちそうな
気がして怖い
TVで韓国でいつもワサワサ集まって「て〜はみんぐ」ってやっている
映像が流れるが。。。ありゃ集まりすぎ!あの場所に行ったことあるが
日本でいうと新宿の都庁の周りに道路も占拠してみんなで観戦!って
場所だぞ(認める国もすごい)


で。。。韓国在住の方から聞いた情報によると
試合当日は地下鉄などの交通機関は夜中も動いているそうです。
ヒディングはやっぱすごい!と褒めていたそうです。(彼は韓国では英雄だからね)
ではいったい。。。韓国がオーストラリアと当たったら。。。
韓国の人はどんな反応を示すのか見てみたい気がしてきた。