熱いお言葉



「おぃ!そんなにヘラヘラしてて今日勝てると思ってんかよ!」

誰のお言葉?中田?ジーコか??
いや、試合2時間前にうちの近所でオレの後を歩いていた
20代そこそこ男子のお言葉です。


彼はこれからPVに行くらしく電話で友達?に話している感じでした。


熱いね!たいしたもんだよ、日本の片隅で、ドイツに向けてまるで自分が
試合に出るかの様な気持ちで応援できるって。。。


どんな奴か気になり、ちょうど自分の家の入り口で立ち止まり通りすぎるサマを
見てみた。青いTシャツを着ているが。。。背中の英文字に注目!


〜〜USA(〜の部分は不明)


そりゃ青いTシャツはばっちりだが、USAって^^!


すまん。。。オレ笑っちまった。。。


そんでもってvsクロアチアは引き分けに終わりましたとさ


まぁあの試合じゃ勝ち点取れただけでも良かったな


しかし柳沢!あのシュート!アウトサイドで蹴ったのは
キーパーの股を狙いたかったから。。。だと(本人のコメント)
ゴールはどこじゃい!おめぇはゲートボールでもやってるつもりか!!


1ば〜ん!第一ゲート通過!みたいな。。。。(TT