なんだか予選は尻つぼみ米



必死^^!にワールドカップ見てきたが当初、予選大注目カード「アルゼンチンvsオランダ」が
あっけなく両チームが予選勝ち抜けとなり。。。なんだかただの消化試合になってしまった。
ワザと負けるは良くないが。。。ポルトガルと16強で当たりたくないチームががんばるかもネ
当初この試合は、BS1しか放送がない為。。。家で見られない俺はこの試合だけでも
スポーツバーに行ってみる?とか思っていたのに。。。もぅ見ない!!(見れない(T-T)


と思っていたら、チェコvsイタリアがやばい試合になりそうだ。。。
といいつつも既に勝ち点:4も稼いでいるので一番有利って事には変わりがないが


とりあえず。。。日本は。。。(ry