なんでまたオランダ戦・・・

着々と決勝トーナメントの組み合わせも決まってきたな
それにしても俺の勝ち抜け予想も4グループ終わってパーフェクトじゃん!
自分で自分を褒めたい。ナンテネ


昨晩の試合は、主力が抜けたポルトガルと粘るメキシコのみ視聴したが
そりゃ勝ち抜け決まっているポルトガルだが、主力ださなすぎだよそりゃ
しかし。。。メキシコも何気に強い印象があるが、1.5軍のポルトガル
内容は勝っていた気がするが、最終的には、退場者も出し敗戦
そういえばテレビでもさんざん言っていたがポルトガル決勝トーナメント進出
40年ぶり!なんて。。。日本は前回上がったので、次回は。。。。
まだ今回も100%敗退が決まった訳じゃないが今回はオーストラリアに譲る。
結果的にそうなりそうだ。


今朝方には、前にも言ったが大注目カード【オランダVSアルゼンチン】が
2チーム共に勝ち抜け決定しちゃって、とたんに消化試合となり。。。結果的に
0−0で終わり。。。無理に見なくて良かったな、じゃあ決勝トーナメントの
テレビ放送予定に当てはめて。。。なんてみたら、オランダVSポルトガル
地上波放送から外れていた(TT)


さて結果は悲観的に考えている日本戦
A代表では勝った事はないので可能性的には1%あるかないか...かな勝つのは
もしかして、クロアチアVSオーストラリアでなんかすごい事が起きて
2チームともFIFAから締め出しになり、運良く日本が決勝トーナメントへ
って可能性のがブラジルに勝つより可能性が高いかも^^!


とか言ってるネガティブ思考な今日のオレでした。