ヒディングって人は

イタリアはなんかPKじゃなくてもいいようなPKをまさに終了間際に獲得して
なんとか勝ち抜いた。しかしトッティがPKに向かったから。。。
オレが心配せんでもいいのに。。。「おぃピヌロじゃなくていいのか。。。平気かよ」
なんて心配しちまった。だってトッティ顔から覇気が感じないんだもん


ヒディングは延長戦に行き決着をつけるつもりで温存していたのか?そりゃいくら名将でも
あのPKは予想できないな。。。マテが退場し、魔術師ヒディングとかいうから
4年前のように誰か退場しろ!とか黒魔術でもかけておいたのか?とか思っちゃたよ


イタリアをあそこまで追い込むオーストラリア、そりゃ日本も勝てないわな
しかし、イタリアのセンターバック、カンナバロは身長176cm
実は恒さんも176cm
DFは身長高いほうが良いと思うが。。。カンナバロすげぇな
恒さんと比べたらかわいそうだがモノが違う