運も大事だ

やる気まんまんガーナに対し、ブラジルはまだW杯開幕してない?
休憩多すぎのロナウドがカウンターで一発
線審も追いつけないカウンターでアドリアーノも決め
必死のガーナの猛攻も何故か運良くジダの足へヒット


いくらがんばっても、運までブラジルの味方されたら
ガーナも勝ち目はなし


┏━┳━┳やる気┳━┳━┓
┃□┃□┗━━━┛□┃□┃盲目
┃やる気□やる気□やる気┃
┃□┗━━━━━━━┛□┃
┃□□やる気□やる気□□┃
┃やる気■■■■■やる気┃
┃■■■■超やる気■■■┃
┃■やる気■■■やる赤■┃
┣━━━━━━━━━━━┫
┃■■休憩■■ウホッ■■┃
┃温存■■■■■■■温存┃
┃□□□□□□□□□□□┃
┃□□□程々□程々□□□┃
┃汗光━━━━━━━徐行┃
┃□┃□程々□程々□┃□┃
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃
┗━┻━┻━足━┻━┻━┛


危なっかしくても3−0で勝ってしまう所がブラジルなのか??


そんで清水さん一言「こんW杯でブラジルから点を取ったのは玉田だけです」
そりゃ一番気を抜いた試合だったからじゃねぇのか?
玉田だけにたまたまだ。。。(オヤジギャグ)


次の試合はフランスが勝ったらしいが。。。スペインも強そうで
ぽろっといつも負けるな〜