[ひとりごと] 久々に書いてみる。


いや、別に書くことないのなら書く必要もないと思うが。。。書いてみる。


気分が乗らない病も相変わらずだ、毎日だらだら生きている感じの自分が嫌だねホント最近


これって病気?テヘ


なんて言うとほんとに心の病の方に怒られそうである。


っていうか、面白くないな〜毎日なんて思ってみても、何が起これば楽しいのかもわからん


で、色々書こうと思ってみても書くこと見当たらず。


日ハム優勝?(あっ野球は興味ないので。。。)


レッズ負けた!(磐田は鬼門とわかっていたのでヤバイとは思っていた)


競馬で負ける。(1着軸で、2着以外の3〜6着で流していたのに(TーT))


テレビもつまらん(現在映画を集中して見る自信なし)


はふ〜ぅ


ところでハロウィンっていつだっけ?


そんな事考えずに、ふらっと歩いていたら、変装した奴が楽しそうに大勢で歩いていたので
ビビッた。あとで考えるとハロウィンだからなのか???あやつらは。。。
そもそもハロウィンってコスプレパーティーやる行事なんだっけ???


でも楽しそうだったから、オレもその場で全裸になり(ry