いそがしそうね

まぁこんなにフューチャーされるのは出場決定時とメンバー発表した時ぐらいだから
でも代表選手たちTV出演ご苦労さまです。


誰が出てたのかよくわからんが。。。
中田ヒデ(報道ステーション
中田浩二スポルト
大黒(朝のみのもんた
は確認した。
VTRのインタビューではお気の毒に目を縫った中沢は大門軍団ばりのサングラスで登場してたのでちょっとニヤリ


佐藤寿人はVTRでさばさばした受け答えを目撃したが、長谷部、茂庭あたりは名前すら呼ばれない状態
オレからしてみても、次回のアフリカW杯を考えて松井は絶対入れて欲しかった気がするナ〜
MFというくくりではライバル多いから、FW登録で!って感じならいけたかも
そう思うと松井って今世界でまた主流になりつつある、【4−3−3】のウイング(シャドー的)のポジションが
合っているのかな・・・今回は残念と言うことで、4年前のすんすけのようにこれを糧に世界的な選手に
なって欲しいと勝手に思ってみた。


さてこれで。。。合宿スタートって感じかな?
今回のW杯終了までの道のりも撮影するのか?前回のW杯の時のDVDが面白かったので・・・